ご来場を自粛されるお客様への払戻しのご案内 8月13日(金)から15日(日)の公演の開催について

大切なお知らせ

8月13日(金)から15日(日)の公演の開催について

8月13日(金)から15日(日)の間の第26回宮崎国際音楽祭の公演につきましては、予定どおり開催いたします。
劇場ではお客様に安心して音楽祭を楽しんでいただくため、以下の感染対策を実施しております。お客様におかれましても、ご理解の上ご協力をいただけますよう、何卒お願い申し上げます。

なお、新型コロナウイルス感染症の影響を考慮し、ご来場を自粛されるお客様には、チケットの払戻しをいたします。
詳細はこちら(音楽祭へのご来場を自粛されるお客様への払戻しについて)をご確認ください。

【新型コロナウイルス感染症対策】
①来県前及び会期中の出演者へのPCR検査の実施
②館内各所へのアルコール消毒液の設置
③会場内の換気、消毒
④館内におけるマスク着用の徹底
⑤入場時の手指消毒及び検温
⑥待機列のソーシャル・ディスタンスの確保
⑦混雑・密集を避けるための分散入場・分散退場の実施

【ご来場のお客様へのお願い】
①ご来場の際はマスクを必ずご着用ください。
②発熱、咳、鼻水、頭痛など風邪のような症状がある場合や、嗅覚、味覚に異常がみられる等、少しでも体調が優れない方はご来館をお控えください。
③開演時間が近くなりますと入場口が混雑いたしますので、時間に余裕をもってご来場ください。
④入場時の密集・混雑を避けるため、客席前方のお客様は1階から、その他のお客様は2階からの入場にご協力ください。また、退場時も分散退場にご協力をお願いいたします。
⑤入場時の手指消毒、検温にご協力をお願いします。
⑥入退場時やロビーでは、お客さま間のソーシャル・ディスタンスの確保にご協力ください。
⑦ロビーでの大きな声での会話や終演時のブラボー等の掛け声はお控えください。
⑧会場への直行・直帰にご協力ください。