第25回宮崎国際音楽祭8月延期公演の中止について

大切なお知らせ

【大切なお知らせ】第25回宮崎国際音楽祭の開催について(2020年3月6日)

新型コロナウイルスの感染者拡大により罹患された皆様に心からお見舞い申しあげますとともに、一日も早いご回復をお祈りいたします。

新型コロナウイルスの感染拡大が続く中、宮崎市で初の感染者が確認されたことを受け、5日、県及び宮崎市の方針により、一部公共施設が3月末まで閉館されるという状況になっております。

このような状況の中ですが、現時点では、音楽祭は5月に開催する予定で準備を進めており、チケットの販売も継続して行っております。
しかし、今後の状況や日本国政府、関係機関等の発表や対応方針等を注視しながら、適宜、主催者間で協議を行い、状況に応じて開催に関わる判断を行ってまいります。

今後の情勢によっては開催が難しくなることも予想されますので、公演の延期または中止の場合がございますことをご理解いただきますようお願いいたします。

公演の中止等が決定された場合には、当財団のHP等により皆様にお知らせをいたします。
皆様には御迷惑をおかけいたしますが、何卒、御理解、御協力のほど、よろしくお願い申しあげます。

2020年3月6日
公益財団法人宮崎県立芸術劇場 音楽祭事務局