ぷれぽ

【ぷれぽ】500円コンサートの日「スタンプラリー」コンプリート!~お客様インタビュー

更新日:2019年05月05日

 5月3日(金・祝)、劇場全体が音楽三昧の特別な一日となる「500円コンサートの日」が開催されました。
 3つのホールで行われた7つの公演、それぞれの会場でスタンプをご用意。4つ以上のスタンプを集めるとプレゼントをゲットできるのですが、7つのスタンプ全てを集めたお客様にインタビューをお願いしました。
 市内からご夫婦でいらした永友様。音楽祭にはもう10年ほどご来場くださっているそうです。500円コンサートも始まった当初からご参加くださっていて、去年も一昨年もコンプリートしているとのこと!すごい!
 「プレゼントがもらえることも嬉しいけど、スタンプを集めること自体に意義を感じる。とても達成感がある」と楽しそうにお話しくださいました。
 公演内容についても非常にご満足をいただき、「去年よりお客さんがだいぶ増えていて盛況だった。コンサートマスターズも良かったし、お箏の公演も斬新だった。内容も年々、どんどん充実してきているし、音楽祭が浸透してきていると感じる」と仰っていただきました。
 お知り合いの方にも広く宣伝してくださっているという永友様。全ての公演をコンプリートするのは疲れませんでしたか?お食事はとれましたか?と伺うと、「楽しいから疲れない。合間の時間があまりないけど、キッチンカーのうどんとたこ焼きを食べました!」とすごく元気にお答えいただきました。終始とても楽しそうにお話をしてくださるのが印象的でした。
 インタビューにご協力いただき、ありがとうございました。