新着情報

第20回宮崎国際音楽祭 閉幕記者会見を行いました。

更新日:2015年 5月25日

節目の回となった今年の音楽祭音楽祭も、計16公演、19日間の日程を無事終了することができました。
先日の21日(木)には、閉幕記者会見も行いました。
お陰様で、過去最高の入場者数を記録することができました。ありがとうございました。

第20回宮崎国際音楽祭 チケット販売終了のお知らせ

更新日:2015年 5月11日

『第20回宮崎国際音楽祭』スペシャルプログラム 名曲コンサート~5人で奏でるピアノの祭典~公演につきましては、チケットの販売を終了いたしました。その他の公演につきましても、残りわずかとなっております。
お早目にお買い求めください。

<販売終了>
5月10日(日)開催
●名曲コンサート~5人で奏でるピアノの祭典~ 

第20回宮崎国際音楽祭 チケット完売のお知らせ

更新日:2015年 5月11日

『第20回宮崎国際音楽祭』メインプログラム 演奏会〔3〕諏訪内晶子 成熟のアンサンブルと、スペシャルプログラム 名曲コンサート~5人で奏でるピアノの祭典~公演につきまして、S席のチケットが完売しました。
その他の席種・公演につきましても、残りわずかとなっております。お早目にお買い求めください。

<S席チケット完売>
5月14日(木)開催
●演奏会〔3〕諏訪内晶子 成熟のアンサンブル

5月10日(日)開催
●名曲コンサート~5人で奏でるピアノの祭典~

販売予定枚数終了のお知らせ

更新日:2015年 5月8日

以下公演につきまして、全席種のチケット予定枚数販売が終了いたしました。
その他の公演につきましても、残席わずかとなっております。よい席はお早目にお買い求めください。

5月17日(日) 開催
●演奏会〔5〕プッチーニの世界~誰も寝てはならぬ~