ぷれぽ

【ぷれぽ】シリーズ「ポップス・オーケストラ in みやざき」~宮川彬良のびっくりアカデミー~お客様インタビュー

更新日:2019年05月19日

 あいにくの雨模様にもかかわらず、5月18日(土)開催のシリーズ「ポップス・オーケストラ in みやざき」~宮川彬良のびっくりアカデミー~には、ほぼ満席となるお客様がご来場されました。

 

 今回お客様インタビューにお応えくださったのは、市内からいらした辺見様ご一家。
感想を伺うと、弟さんは「音楽がきれいだった」。特に印象に残ったのは「チェロ」、どこが良かった?との質問には「全部!」とのこと。ヴァイオリンを習っているので、弾き方や弓の使い方など、いろいろ印象に残ったそうです。


 ピアノを習っているお姉さんは、「最後のベートーヴェン(「シンフォニック!マンボNo.5」、ですね♪)が良かった。急に曲が変わって、楽しかった!」とのこと。

 

 お母様も昔、ヴァイオリンとピアノを習っていたそうで、お子様たちが小さい頃はあまり演奏会には来られなかったけど、最近ご家族みなさまでよく足を運ばれるそう。音楽祭も、今年は5月6日(日)の公演に続き、2度目のご来場でした。どちらも完売となった公演でしたが、「チケットは結構早めに買いました」とお話しくださいました。

 

 インタビューにご協力いただき、ありがとうございました。(広報T)